» エア・カナダ(ACA/AC)

航空機 : エア・カナダ(ACA/AC)

航空機メーカーや機材/機種、特別塗装機に関するページです。

航空機トピックス一覧

array(8) { [0]=> object(WP_Post)#4481 (24) { ["ID"]=> int(24745) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-07-17 20:42:24" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-07-17 11:42:24" ["post_content"]=> string(1652) "[caption id="attachment_24746" align="alignright" width="300"]エアカナダ 7月2日、羽田空港で開かれたエア・カナダ就航記念セレモニーの様子 Photographer:Kenichi Sunohara[/caption] エア・カナダ(ACA)は7月1日に開設した羽田-トロント線の機材を、これまでのボーイング777-300ERから787-8に変更して就航を開始しました。  エア・カナダの787-8はビジネスクラス20席、プレミアムエコノミー21席、エコノミークラス210席の計251席仕様。初便は機体番号「C-GHPQ」の787-8初号機を投入しました。  運航本数はこれまで通り1日1往復体制で、羽田発トロント行きAC006便は羽田を17時40分に出発し、トロントには16時40分到着。トロント発羽田行きAC005便はトロントを13時に出発し、羽田には翌日の14時55分に到着する運航スケジュールです。   ■エア・カナダ 羽田-トロント線 運航スケジュール AC006便 羽田 17:40 → トロント 16:40 AC005便 トロント 13:00 → 羽田 14:55翌日着 [caption id="attachment_21497" align="aligncenter" width="700"]エア・カナダ,ボーイング787初号機 エア・カナダのボーイング787-8初号機「C-GHPQ」 資料提供:Boeing[/caption]" ["post_title"]=> string(59) "エア・カナダ、羽田-トロント線に787-8投入" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(167) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e7%be%bd%e7%94%b0%ef%bc%8d%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e7%b7%9a%e3%81%ab787-8%e6%8a%95%e5%85%a5" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-08-17 11:46:20" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-08-17 02:46:20" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=24745" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [1]=> object(WP_Post)#4480 (24) { ["ID"]=> int(23808) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-07-02 16:15:53" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-07-02 07:15:53" ["post_content"]=> string(1930) "[caption id="attachment_23845" align="alignright" width="300"]エア・カナダ 7月2日、羽田空港に到着したエア・カナダのトロント発AC005便 Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner[/caption] エア・カナダ(ACA)は7月1日、羽田-トロント線の運航を開始し、トロント発羽田行きAC005便が羽田空港に到着しました。  初便で投入された機材はビジネスクラス42席、エコノミークラス307席を備えるボーイング777-300ER型機の機体番号「C-FIUL」。D滑走路を使って14時51分頃に羽田空港へ到着。  7月15日以降はビジネスクラス20席、プレミアムエコノミー21席、エコノミークラス210席を備えるボーイング787-8型機を同路線に導入する予定です。羽田発は7月16日より。  エア・カナダの日本路線は成田発着のトロント、バンクーバー、カルガリー線、そして今回の羽田-トロント線で4路線となります。   ■エア・カナダ 羽田-トロント線 運航スケジュール AC006便 羽田 17:40 → トロント 16:40 AC005便 トロント 13:00 → 羽田 14:55翌日着 [caption id="attachment_23849" align="aligncenter" width="700"]エア・カナダ,777-300ER エア・カナダのボーイング777-300ER型機 Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner[/caption]" ["post_title"]=> string(66) "エア・カナダ、羽田-トロント線開設 777-300ERで" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(180) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e7%be%bd%e7%94%b0%ef%bc%8d%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e7%b7%9a%e9%96%8b%e8%a8%ad%e3%80%80777-300er%e3%81%a7" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-07-02 16:23:49" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-07-02 07:23:49" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=23808" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [2]=> object(WP_Post)#4479 (24) { ["ID"]=> int(21496) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-05-19 11:18:16" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-05-19 02:18:16" ["post_content"]=> string(1527) "[caption id="attachment_21497" align="alignright" width="300"]エア・カナダ,ボーイング787初号機 エア・カナダが受領したボーイング787-8初号機 資料提供:Boeing[/caption] ボーイングはこのほど、エア・カナダ(ACA)に787-8初号機を引き渡したと発表しました。  エア・カナダが受領した787-8初号機は機体番号「C-GHPQ」。同機は5月18日にペインフィールドを出発した後、カナダのトロント・ピアソン国際空港に到着。  エア・カナダの787-8の機内はビジネスクラス20席、プレミアムエコノミー21席、エコノミークラス210席を備える251席仕様。今後、7月に開設する羽田-トロント線にも導入し、トロント発は7月15日より、羽田発は7月16日より投入する見込みです。787導入まではボーイング777-300型機で運航。  ボーイングはエア・カナダへ2019年までに37機の787を引き渡す予定です。   ■エア・カナダ 羽田-トロント線 運航スケジュール(羽田発7/2~・トロント発7/1~) AC006便 羽田 17:40 → トロント 16:40 AC005便 トロント 13:00 → 羽田 14:55翌日着 " ["post_title"]=> string(73) "エア・カナダ、787初号機を受領 7月より羽田線に投入" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(193) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81787%e5%88%9d%e5%8f%b7%e6%a9%9f%e3%82%92%e5%8f%97%e9%a0%98%e3%80%807%e6%9c%88%e3%82%88%e3%82%8a%e7%be%bd%e7%94%b0%e7%b7%9a%e3%81%ab" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-05-19 11:18:16" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-05-19 02:18:16" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=21496" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [3]=> object(WP_Post)#4478 (24) { ["ID"]=> int(21487) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-05-19 10:39:35" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-05-19 01:39:35" ["post_content"]=> string(1482) "[caption id="attachment_21488" align="alignright" width="300"]エア・カナダ エア・カナダ、成田-トロント線の運航スケジュールを変更 Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner[/caption] エア・カナダ(ACA)はこのほど、現在運航中の成田-トロント線の直行便をバンクーバー経由の運航に変更すると発表しました。  経由便変更により成田発トロント行きのAC002便は、入国・税関審査をバンクーバーで実施し、成田空港で預けた荷物は、一度バンクーバーで受け取り、関税審査後に再度預ける必要があります。  運航スケジュール変更後の機材は、ボーイング777-300ERから767-300ERを投入します。運航スケジュールの変更期間はトロント発が7月1日から14日まで、成田発が7月2日から15日までを予定しています。   ■エア・カナダ 成田-トロント線 運航スケジュール AC001便 トロント 10:00 → バンクーバー 12:03着/13:40発 → 成田 15:55翌日着(7/1~7/14) AC002便 成田 17:50 → バンクーバー 10:50着/12:10発 → トロント 19:32(7/2~7/15) " ["post_title"]=> string(97) "エア・カナダ、成田-トロント線をバンクーバー経由便に変更 7月より" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(198) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e6%88%90%e7%94%b0%ef%bc%8d%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e7%b7%9a%e3%82%92%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-05-19 10:39:36" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-05-19 01:39:36" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=21487" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [4]=> object(WP_Post)#4477 (24) { ["ID"]=> int(20038) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-04-10 17:01:32" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-04-10 08:01:32" ["post_content"]=> string(2703) "[caption id="attachment_20041" align="alignleft" width="300"]エア・カナダ 4月10日に開設したエア・カナダの「羽田-トロント直行便」特設サイトより[/caption] エア・カナダ(ACA)は7月より新たに開設する羽田-トロント線の就航にあたり、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんが同社のPR大使に就任したと発表しました。エア・カナダにとって羽田とカナダを結ぶ直行便運航は今回が初。羽田発北米行きの便では、唯一の昼便となります。  金田哲さんのエア・カナダPR大使就任は、名字が金田=カナダにちなんだもの。「エア・カナダマン」として金田哲さんが就任したことに伴い、エア・カナダは4月10日よりカナダ直行便の魅力等を発信する「羽田-トロント直行便」特設サイトも公開し、同社の羽田-トロント線就航を広くピーアールします。  「羽田-トロント直行便」特設サイト公開を受け、エア・カナダでは同社公式Facebookページにて羽田-トロント線の往復航空券やNikon(ニコン)のデジタルカメラが当たるキャンペーンも7月13日まで実施しています。  エア・カナダの羽田-トロント線は1日1往復体制で、機材はビジネスクラス、プレミアム・エコノミー、エコノミークラスを備えたボーイング787-8を投入。運航スケジュールは、羽田発トロント行きAC006便は午後17時40分に出発し、トロントには同日の16時40分に到着。トロント発羽田行きAC005便は午後13時に出発し、羽田には翌日14時55分に到着します。  往復運賃の目安は燃油サーチャージ・諸税別でエコノミークラスが5万円から、プレミアム・エコノミーが21万から、ビジネスクラスが40万8000円から。  エア・カナダは成田-トロント、カルガリー、バンクーバー間を結ぶ既存路線に、今回羽田-トロント線を加えることで、今後さらに拡大する日本-北米間の航空需要に備えます。   ■エア・カナダ 羽田-トロント線 運航スケジュール(7/2~) AC006便 羽田 17:40 → トロント 16:40 AC005便 トロント 13:00 → 羽田 14:55翌日着 ※AC005便は7/1より運航開始" ["post_title"]=> string(92) "エア・カナダ、金田哲さんをPR大使に起用 羽田-トロント線開設で" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(200) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e9%87%91%e7%94%b0%e5%93%b2%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92pr%e5%a4%a7%e4%bd%bf%e3%81%ab%e8%b5%b7%e7%94%a8%e3%80%80%e7%be%bd%e7%94%b0%ef%bc%8d" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-04-10 16:45:48" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-04-10 07:45:48" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=20038" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [5]=> object(WP_Post)#4476 (24) { ["ID"]=> int(19682) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2014-04-03 12:01:25" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2014-04-03 03:01:25" ["post_content"]=> string(921) " ボーイングは4月1日、エア・カナダ(ACA)が737 MAXを61機注文確定したと発表しました。  内訳は737 MAX 8が33機、737 MAX 9が28機。このほか、契約には18機のオプションと追加分の30機が含まれています。リストプライスは65億ドル(約6750億円)。  737 MAXの初フライトは2016年を予定し、初デリバリーは2017年の下期以降になる見通しです。 [caption id="attachment_19683" align="aligncenter" width="700"]エア・カナダ,737 MAX エア・カナダ向けのボーイング737 MAXイメージ 資料提供:Boeing[/caption]" ["post_title"]=> string(57) "エア・カナダ、ボーイング737 MAXを61機発注" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(153) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0737-max%e3%82%9261%e6%a9%9f%e7%99%ba%e6%b3%a8" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2014-04-02 17:53:14" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2014-04-02 08:53:14" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=19682" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [6]=> object(WP_Post)#4475 (24) { ["ID"]=> int(13620) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2013-12-19 05:30:08" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2013-12-18 20:30:08" ["post_content"]=> string(1287) "[caption id="attachment_13621" align="alignleft" width="300"]エア・カナダ,737MAX,ボーイング ボーイングが開発している737 MAX8型機完成予想イラスト 資料提供:Boeing[/caption]エア・カナダ(ACA)は主要路線に投入している単通路機材について、今後の機材更新はボーイングが現在開発中の737 MAXに決定したと発表しました。 内訳は発注確定予定分が61機、オプションが18機、追加の購入権が30機、合計109機。 737 MAX8を33機、737 MAX9を28機として発注する予定で、納入は2017年に2機、2018年に16機、2019年に18機、2020年に16機、2021年に9機となる見込みです。 ボーイング737 MAXは単通路ボディ機。エンジンは最新のCFMインターナショナルのLEAP-1Bエンジンを搭載します。14%の燃費改善が期待でき、737 MAXのマーケティング担当者によると、737 MAXはエアバスのA320neoと比較すれば燃料効率性が8%勝るという。" ["post_title"]=> string(91) "エア・カナダ、ボーイングに737 MAXを発注 計109機のコミットメント" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(199) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ab737-max%e3%82%92%e7%99%ba%e6%b3%a8%e3%80%80%e8%a8%88109%e6%a9%9f%e3%81%ae%e3%82%b3" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2013-12-18 19:02:25" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2013-12-18 10:02:25" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=13620" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } [7]=> object(WP_Post)#4650 (24) { ["ID"]=> int(13141) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2013-12-13 07:01:22" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2013-12-12 22:01:22" ["post_content"]=> string(2293) "[caption id="attachment_13142" align="alignleft" width="300"]エア・カナダ,787 羽田-トロント線を7月より就航開始するエア・カナダ。787-8を投入する Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner[/caption]エア・カナダ(ACA)はボーイング787-8にて羽田-トロント線を新規開設すると発表しました。就航開始日は2014年7月1日より。 エア・カナダにとって羽田とカナダを結ぶ直行便運航は今回が初めてで、羽田発北米行きの便では、唯一の昼便。成田-トロント、カルガリー、バンクーバー間を結ぶエア・カナダの既存路線に、羽田-トロント線を加えることで、同社は日本-北米間のネットワークをさらに充実させます。 運航スケジュールは羽田(17:40)発→トロント(16:40)着のAC006便、トロント(13:00)発→羽田(14:55)翌日着のAC005便。予約・販売は12月10日より受け付けています。 エア・カナダの787機内はビジネスクラス、プレミアム・エコノミー、エコノミークラスの3クラス制。最新の機内エンターテインメントのほか、電源コンセントとUSBポート付きのタッチパネルスクリーンを全クラスに完備しています。 ビジネスクラスのシート配列は1-2-1で、全席通路側にアクセス可能。180度フルフラットシートを完備し、乗客はウェルカムドリンクで出迎えられます。プレミアム・エコノミーは2-3-2、エコノミークラスは3-3-3のシート配列です。 エア・カナダは2014年春よりボーイング787の受領を開始し、2019年までに787‐8を22機、787‐9を15機、合計37機の787シリーズを順次導入する計画です。   ■エア・カナダ 羽田-トロント線 運航スケジュール AC006 羽田 17:40 → トロント 16:40('14/7/2~) AC005 トロント 13:00 → 羽田 14:55翌日('14/7/1~)" ["post_title"]=> string(102) "エア・カナダ、787で羽田-トロント線を14年7月より新設 初のカナダ直行便" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(4) "open" ["ping_status"]=> string(4) "open" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(195) "%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80%e3%80%81787%e3%81%a7%e7%be%bd%e7%94%b0%ef%bc%8d%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e7%b7%9a%e3%82%9214%e5%b9%b47%e6%9c%88%e3%82%88%e3%82%8a" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2013-12-12 18:35:36" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2013-12-12 09:35:36" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(30) "http://flightliner.jp/?p=13141" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "post" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" } }

エア・カナダ、羽田-トロント線に787-8投入

エアカナダ

 エア・カナダ(ACA)は7月1日に開設した羽田-トロント線の機材を、これまでのボーイング777-300ERから787-8に変更して就航を開始しました。  エア・カナダの787-8はビジネスクラス20席、プレミアムエコノ …more»

エア・カナダ,777-300ER

エア・カナダ、羽田-トロント線開設 777-300ERで

 エア・カナダ(ACA)は7月1日、羽田-トロント線の運航を開始し、トロント発羽田行きAC005便が羽田空港に到着しました。  初便で投入された機材はビジネスクラス42席、エコノミークラス307席を備えるボーイング777 …more»

エア・カナダ,ボーイング787初号機

エア・カナダ、787初号機を受領 7月より羽田線に投入

 ボーイングはこのほど、エア・カナダ(ACA)に787-8初号機を引き渡したと発表しました。  エア・カナダが受領した787-8初号機は機体番号「C-GHPQ」。同機は5月18日にペインフィールドを出発した後、カナダのト …more»

エア・カナダ

エア・カナダ、成田-トロント線をバンクーバー経由便に変更 7月より

 エア・カナダ(ACA)はこのほど、現在運航中の成田-トロント線の直行便をバンクーバー経由の運航に変更すると発表しました。  経由便変更により成田発トロント行きのAC002便は、入国・税関審査をバンクーバーで実施し、成田 …more»

エア・カナダ

エア・カナダ、金田哲さんをPR大使に起用 羽田-トロント線開設で

 エア・カナダ(ACA)は7月より新たに開設する羽田-トロント線の就航にあたり、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんが同社のPR大使に就任したと発表しました。エア・カナダにとって羽田とカナダを結ぶ直行便運航は今回が初。羽 …more»

エア・カナダ,737 MAX

エア・カナダ、ボーイング737 MAXを61機発注

 ボーイングは4月1日、エア・カナダ(ACA)が737 MAXを61機注文確定したと発表しました。  内訳は737 MAX 8が33機、737 MAX 9が28機。このほか、契約には18機のオプションと追加分の30機が含 …more»

エア・カナダ,737MAX,ボーイング

エア・カナダ、ボーイングに737 MAXを発注 計109機のコミットメント

エア・カナダ(ACA)は主要路線に投入している単通路機材について、今後の機材更新はボーイングが現在開発中の737 MAXに決定したと発表しました。 内訳は発注確定予定分が61機、オプションが18機、追加の購入権が30機、 …more»

エア・カナダ,787

エア・カナダ、787で羽田-トロント線を14年7月より新設 初のカナダ直行便

エア・カナダ(ACA)はボーイング787-8にて羽田-トロント線を新規開設すると発表しました。就航開始日は2014年7月1日より。 エア・カナダにとって羽田とカナダを結ぶ直行便運航は今回が初めてで、羽田発北米行きの便では …more»

エア・カナダ(ACA/AC)アクセスランキング

航空会社


Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/14158-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

マイレージサービス


Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/1497-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/3461-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

まだデータがありません。

航空機


Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/30746-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/11137-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

空港


Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/30746-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

Warning: imagejpeg(/home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/14158-featured-120x80.jpg): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/sites/heteml/users/m/e/d/mediaagc/web/flightliner.jp/wp-includes/class-wp-image-editor.php on line 425

まだデータがありません。