カテゴリ  新着ニュース 新着 人気

スカイマーク、「また乗りたいね!」推進室設置 企業・自治体にコラボ呼びかけ

スカイマーク

スカイマーク、「また乗りたいね!」推進室設置 © Toshio Tajiri/Flight Liner=14年4月

 スカイマーク(SKY)は新規部署「また乗りたいね!」推進室を6月1日付けで設置しました。独自企画のほか、業種を問わない他の企業や自治体とのコラボレーションによって各種サービスを企画・推進してリピーター獲得につなげたい考えです。

 スカイマークは今年4月に、西の拠点と位置付ける神戸空港の利用促進のため、プロ野球球団阪神タイガースとコラボレーションした「タイガースジェット」の運航を開始しており、「また乗りたいね!」推進室は、この様な企画を専属で担当し、より迅速に推し進めていくとしています。

 また、スカイマークは利用者が「また乗りたい!」と思うような、面白かった、お得だった、感動した!といった体験ができるような新しいサービスを創り出していくことに興味のある企業・自治体にも積極的にコラボレーションを呼びかけています。「また乗りたいね!」推進室の連絡先はTEL:03-5708-8208、Mail:noritai@skymark.jp。

 スカイマークは2016年3月28日発表の新たな方針「Vision2025」として、「空の旅に革新性と多様性をもたらすこと」、「就航地の素晴らしさをお伝えし地域の発展に貢献すること」、「良質かつ特色のあるサービスをお客様に提供すること」、「愛されるスカイマークブランドの定着を図ること」等に取り組んでいます。

参照

関連航空会社