カテゴリ  新着ニュース 新着 人気

佐賀空港の新愛称、16日から「九州佐賀国際空港」に

九州佐賀国際空港

新愛称「九州佐賀国際空港」に © Daisuke Tsukida/Flight Liner=12年12月

 JTB九州は、有明佐賀空港活性化推進協議会が佐賀空港の「九州佐賀国際空港」への愛称変更を記念して実施する「佐賀でわがままキャンペーン」に先駆け、佐賀旅行を楽しめる女子旅におすすめのプラン「キラリ☆佐賀す旅」を販売すると発表しました。

 1月15日から始まった「佐賀でわがままキャンペーン」は、佐賀空港の「九州佐賀国際空港」への愛称変更を記念したもので、特賞として3組にオーダーメイドの旅ができる「佐賀のわがまま旅」を、佐賀空港開港18周年にちなんで18組に羽田-佐賀線、または成田-佐賀線のペア往復航空券をプレゼントします。

 応募期間は1月15日から1月末日まで。対象は期間中にキャンペーン特設サイト(http://sagamama.com/)から申し込んだ人。

 また、「キラリ☆佐賀す旅」では販促の一環として、2月に「キラリ☆佐賀す旅」を利用し佐賀県内の宿泊先でアンケートに答えると、抽選で10組に1組の確率で佐賀牛が当たります。

 佐賀空港の新愛称「九州佐賀国際空港」は、1月16日から使用開始されます。

イベント・キャンペーン情報

参照

関連空港