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全日空、「ANAあんしんご予約デスク」設置。おもてなしと気配りのANAブランドを磨く

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5月27日より「ANAあんしんご予約デスク」を設置した全日空/ANA Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner

全日空/ANAでは、初めて飛行機に乗る利用者を対象に「ANAあんしんご予約デスク」のサポート窓口を設置しました。サービス開始は5月27日より。

ANAあんしんご予約デスクでは、はじめて飛行機に乗る利用者には予約の相談や出発・到着空港での手続き方法をサポート、子ども連れの利用者への搭乗方法、国際線では特別食の手配など、利用者の不安や相談を解消すべく、さまざまな要望に答える電話窓口。

対象は、はじめて飛行機に乗る方など、飛行機の利用に慣れていない利用者や小さな子供連れ、ご高齢や妊娠中の方、子供のひとり旅、ペット連れの利用者など。

ANAでは、心のこもったおもてなしブランドを構築し、利用者一人ひとりが安心して空の旅を楽しんでもらえるよう努めていくとしています。

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