【お知らせ】熊本地震に伴う事業再開について

【お知らせ】

 「平成28年熊本地震」で被災された皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。

避難所

弊社熊本事務所区域内の指定避難所(熊本県中央区細工町) © Toshio Tajiri/Flight Liner=16年4月

 4月14日と4月16日に起きた熊本地震の影響により、弊社が拠点とする熊本の事務所が被害を受け、フライトライナー及び他事業のスタッフも被災し、地震後から現在に至るまで活動できる状況にありませんでしたが、事業再開の目途がつきましたのでお知らせいたします。

 フライトライナーのニュース掲載時期は5月9日(月)を予定しています。なお、今後の事務所状況やスタッフの安全確保、弊社が拠点としている熊本の状況等により、再開時期は変更する場合があることも予めご承知おきくださいませ。

 また、多くの方々からメールやSNS、お電話による励ましのメッセージ、時には一部の方から物資提供など過分な御心遣いを賜り、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。一日でも早く通常どおりの運営が開始できるようスタッフ一丸となって努力いたしますので、ニュース配信まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2016/05/02 フライトライナースタッフ一同

関連記事

参照