2014年、年頭のご挨拶

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

 
2014年新春、寒さ一段と厳しい折、皆さまにおかれましては益々のご健勝こととお慶び申し上げます。

2014年の干支は「午年」。 午の由来は、陽気で派手好きな「馬」。人との付き合いには欠かせない古来より大事にされてきた動物で、我々人間の役に立ち、そして私たちも馬を大事にしてきました。また、馬は「ものごとが“うま”くいく」、「幸福が駆け込んでくる」と言い伝えられてきた縁起のいい動物です。

羽田空港,富士山

羽田空港からいただく雪化粧の富士山Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner

弊社運営媒体「フライトライナー」は、ご利用者さまから賜りますご意見・ご要望を元に、昨年も未熟ながら常に皆さまからご支援・ご支持いただけるウェブサイトを目指し、愚直に探究して参りました。いままで多くの方々にご愛顧いただき、心から御礼申し上げますとともに、皆さまのご支援のおかげで継続して、“うま”く運営できておりますことを感謝いたします。

これからも、より身近に感じていただけるウェブサイトを目指し、皆さまに充実した航空情報発信を行うとともに、微力ではございますが、航空分野に従事しています各企業さまの広報活動の一翼として努めていく所存でございます。

最後に、本年もフライトライナーのご愛顧をお願い申し上げますとともに、皆さまのご健勝とご多幸、そして光り輝く2014年になるよう心から祈念いたしまして、弊社からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

 

平成26年 元日 フライトライナースタッフ代表 田尻 俊雄

参照