カテゴリ  マイレージサービス 新着 人気

シンガポール航空、機内販売オンラインでマイル利用が可能に

シンガポール航空

シンガポール航空、機内販売オンラインでマイル利用が可能に 写真提供:シンガポール航空

 シンガポール航空(SIA)はクリスフライヤープログラムを更に拡充し、シンガポール航空の機内販売オンラインショップ「クリスショップ(KrisShop.com)」での購入に、クリスフライヤーのマイルの利用が可能になりました。

 これは5月25日よりクリスフライヤーのマイルで、クリスショップの商品の全額、もしくは一部がマイルで支払い可能になったもので、一度の決済につき最低3,000クリスフライヤーマイルが必要になります。キャッシュとマイルを組み合わせての支払いは、クレジットカードもしくはデビットカードで支払いただいた分がマイルとして加算されます。

 サービス開始を記念し、6月15日までの期間中はクリスショップのオンラインショップでマイルを利用すると、クリスフライヤー会員限定で様々な特典を用意しています。

 シンガポール航空のリー・ウェン・フェンマーケットプランニング担当シニアバイスプレジデントは、「クリスフライヤー会員様に満足していただくため、地上や機内での更なるマイルの利用選択肢を拡大していきたいと思う」と述べています。

参照

関連航空会社