カテゴリ  新着 人気

フィギュアスケ-トの羽生結弦選手、7月1日よりANA所属に 初の企業所属契約

フィギュアスケ-ト,羽生結弦選手

全日空/ANAと初の企業所属契約を締結したフィギュアスケ-トの羽生結弦選手 資料提供:全日空/ANA

全日空/ANAでは7月1日よりフィギュアスケ-トの羽生結弦選手と所属契約を締結したと発表しました。

ANA所属となった羽生結弦選手は2014年2月に行われるソチオリンピック代表の有力候補。ひたむきに努力する姿勢が『努力と挑戦』を掲げるANAグループの行動指針と合致するとしています。

また、ANAではJOCオフィシャルスポンサーとして、本契約を活かしたANAの冬季オリンピックコミュニケーションにおいても積極的に活用していきたいと述べています。

今回の所属契約締結は羽生選手にとって初の企業所属契約。今後は羽生選手が個人で活動する大会において、ANAの所属選手として各大会に出場する予定です。

なお、ANA公式facebookページ(https://www.facebook.com/ana.japan)では羽生選手がANAに所属したことを記念し、羽生結弦選手サイン入りTシャツを抽選で10名にプレゼントする企画を行っています。

ANA,787-8,JA801A

フィギュアスケ-トの羽生結弦選手と所属契約を締結した全日空/ANA Photographer:Daisuke Tsukida/Flight Liner

参照

関連航空会社